忍者ブログ
HOME > 予想の記事 Admin NewEntry Comment RSS  
気になった事をいろいろメモメモ
■カテゴリ「予想」の記事一覧
[2024/03/19] [PR]
[2008/11/20] 11/20 13:00
[2008/11/11] 11/11 23:30
[2008/10/28] 10/28 22:00
[2008/10/15] 10/15 11:30

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 日足
8d223ea3.png







昨日の夜に119円まで下げた。
そしてそのままいったん下げ止まっている。
122円あたりを目指して収束していってるのかな。
だとしたらこのへんで長期用のポジを持っとくのも
いいのかも。もしさらに下げたら買値で撤退。
うまく買えるかな。
PR
日足
20081111day.gif







日足のRCI4本がまた底に近づいてきた。
MT4だと5と26がすでに上向いているがサイバーエージェントだと
ちょうど全部のRCIが底に収束してきたような感じ。
これからしばらく長期買いを意識していきたい。
これからどっちに動くかはかなり迷っているが
ここからさらにこないだの113円を下回るというのは考えにくい。
そうなると113円が今回の下げの底でこれからは押し目買いの
ポイントを探るというのが妥当な考えかなと思う。

短期買いの方はまた調子が出てきた。
2日間で今のところ80pipsぐらい。
やはりいろいろ他の面で慎重に行くのは良しとしても
エントリーの瞬間だけは強気で行こう。
今回の不調の中でFXは弱気になったら負けなんだと感じた。
1時間足
20081028hour.gif







ついさっき久しぶりの120円をタッチしたけど
すぐはねかえされちゃった。
でもようやくもみ合いから上向いてきたぞー。
さっき117.65ぐらいのすごくいいとこで買えたのに
15銭ぐらいあがったとこで買値のとこでストップの指値入れたら
指値を刈り取ってからぐんぐん120円まで上がってった・・・
そしてこんどは120円で売りを入れられたのに
今度は自分が弱気になって119円まで下がったのに
15銭で約定させてしまった・・・。弱気すぎたー
でもこの上げはどこまで行くのかよく分からないし
今まで通り細かく短期で買ってこうかなー。
でも123円ぐらいまでは上がりそうだよなー。うーん
20081015h1.gif







1時間足

長期買いに挑戦
月曜の底で買えなくて悔しい思いをしたので
137.06まで戻ったところで買い。
昨日おとといの上げは先週木曜の米株の空売り規制解除
の下げ後の反発と見ていたのでこれはいったんの調整下げだと思う。
この後多少もみ合いがあると思うが最終的に上げるはず。
でももし下がったら両建てで対応する予定。

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
おすすめ
            





最新CM
[10/26 マリオ]
[10/26 ADAM]
[09/27 マリオ]
[09/26 ADAM]
[12/14 フクミミ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
マリオ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/10)
(10/10)
FX日記 予想 Produced by マリオ
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com