忍者ブログ
HOME > > [PR] > 日記 > 8/20 同値撤退 Admin NewEntry Comment RSS  
気になった事をいろいろメモメモ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 4時間足
20090820h4.gif






1時間足
20090820h1.gif






昨日の夜、前の安値付近で折り返し、急上昇し始めたので
同値まで戻したところでいったん撤退しました。

その後どうなるか不安でしたが今日の様子を見ると
一度撤退しておいて正解だったようです。

これで下落トレンドはいったん終わりこれからはまた上昇トレンドに
戻る可能性が高そうですね。
4時間のMA5も再びMA10を上抜きました。

乗り遅れたという事情もあるのですが日足のMA5が
まだMA10の下にいるのでしばらくポジションを持たずに
様子を見ていこうと思います。

それにしても100pips以上下げたのに損無し撤退するため用のポジションを
手仕舞えないというのはやはり戦略的に問題があるように思います。
もう少し戦略を整理しなければですね。

いつも同じ場所でエントリーできるとはかぎらないので
それぞれエントリーした状況で何回か分けて手仕舞いするための
ポジションを持つか、それとも1回分のポジションを取るかを
リスク状況を見ながら1番リスクの低い戦略でいく必要が
あるように思います。

なんとかそれを次のポジションを持つまでに整理していかないとですね。
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
1
無題
こんばんは
相互リンクサイトを作ってみました。
もしよろしければ相互リンクお願いいたします。


アピールポイント
いまなら上位表示です!!
自動で即座に登録! 相互リンクできます!!
貴サイトのSEO対策にぜひ登録してください!!


MTFX 投資サイト自動SEO相互リンク
http://vendor.sakura.ne.jp/invest/
MTFX URL 2009/08/21(Fri)23:43:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
おすすめ
            





最新CM
[10/26 マリオ]
[10/26 ADAM]
[09/27 マリオ]
[09/26 ADAM]
[12/14 フクミミ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
マリオ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/10)
(10/10)
FX日記 8/20 同値撤退 Produced by マリオ
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com