忍者ブログ
HOME > > [PR] > 記録 > 4/16 フラクタルのブレイクでのトレード Admin NewEntry Comment RSS  
気になった事をいろいろメモメモ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5分足
20090416m5.gif








フラクタルのブレイクでのトレード。

詳しくはよく知らないけどMT4やVTには
フラクタルというものがあるらしく
1本の足を見て前後2本の足と比べて
1番高かったり安かったりした場合に
その足にマークを付けるというおそらく
高値と安値を視覚的に分かりやすくする
ために使うと思われるものがあるんだけど
そのフラクタルを逆方向にブレイクしたときに
エントリーすると結構伸びてくれそうな気がする。

今回エントリーしたところの手前は緩やかに
上昇していて、エントリーするところの3本前に
下方向にフラクタルのマークが付いている。

そして高値を更新せずに下落しフラクタルの
ポイントを下回ったときにエントリー。

クロスオーバーのエントリーとポイントは
かなり近いけど多少早めにエントリーしてる
気がするけどMACDもクロスしてるし大体同じ
場所なのかな...。

今回はビビって薄利で決済しちゃったけど
粘ればもっと利益が出ていたしなかなか
使えるんじゃないかと思う。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
おすすめ
            





最新CM
[10/26 マリオ]
[10/26 ADAM]
[09/27 マリオ]
[09/26 ADAM]
[12/14 フクミミ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
マリオ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/10)
(10/10)
FX日記 4/16 フラクタルのブレイクでのトレード Produced by マリオ
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com