忍者ブログ
HOME > > [PR] > 考察 > 10/21 1:00 Admin NewEntry Comment RSS  
気になった事をいろいろメモメモ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日足
20081020day.gif







15分足
20081020m15.gif







長期買いに挑戦した137.06はほぼ同値で両建て中。
週明けの様子を見て今後の対応を決めようと思っていたが
今になってみるとこの値段はとても中途半端でまた改めて
仕切りなおした方がいい気がする・・・
現在の予想はいったんじわじわ下げ日足の9が
下に来たぐらいがいったんの底でその辺で買いかなー。

長期買いはなかなか苦戦中だが短期買いの方はなかなか
好調でRCIの5を導入してからこの1週間で150pipsぐらいは
いってると思う。今日は今のところ30pipsぐらいで金曜も30pips
ぐらい取っている。何度か迷って見送っているので
それをしっかり取れていればもっと多く取れているはず

ただ1つ懸念があってRCIの5のサインでポジションを持った時に
逆にいく時が何度かあってその時いつもならすぐに損切りするんだけど
ここ最近はそのまま何もせずじっと静観している。
そしてもう1度底だと思ったところでナンピン買いをしている。
RCIの5のサインをかなり信頼しているので少し下がったぐらいで
みすみすマイナスを出したくなくてナンピン買いでプラスが出たところで相殺するか
それがダメだったら両建てで様子を見ようかなーって思ってるのだが
これって大丈夫なのかな。今のところはなんとかなってるけど・・・。
ただ前よりかなり慎重に取引しているのでまったく見当はずれなところで
ポジションを持っているということはないと思うしもう少し続けてみようかな。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
おすすめ
            





最新CM
[10/26 マリオ]
[10/26 ADAM]
[09/27 マリオ]
[09/26 ADAM]
[12/14 フクミミ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
マリオ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/10)
(10/10)
FX日記 10/21 1:00 Produced by マリオ
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com