忍者ブログ
HOME > > [PR] > 考察 > 10/24 0:30 Admin NewEntry Comment RSS  
気になった事をいろいろメモメモ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1時間足
20081024hour.gif







15分足
20081024m15.gif







今日は下げの勢いがあまりにもすごすぎてただただ傍観
という感じになってしまい全くトレードできなかった・・・

日足の9が底に着いた事でいったん下げ止まると予想していたけど
そんな事はなく午前中から昼ぐらいまでの抵抗線だった
123.4あたりを下に抜けるといったんよくあるパターンで
しばらく停滞したがその後勢いよく下げ120円を抜けたところで
さらに勢いを増しいっきに113円台まで下げた。
130円の時もそうだったけど10けたの数字が変わると
下げの勢いがさらに増すなー
損切りやロスカットと売り仕掛けの基準がそこに集中するのかな。

でも今日のこの下げは1分足でよく見るRCI3本が底に来たらいったんぐっと下げるが
下げ止まるとそこから一気に上がるパターンなのかも。
今回の170円からの下げの勢いのすごさを考えるとそれぐらいの
下げも加味するべきなのかも。
もしこれで上げるとすると目標は124か5円ぐらいか。いや131円ぐらいか。
前回日足で3本下げたときは中心線まで上がってるなー。
だとすると136円ぐらいまでいっちゃうかな。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
おすすめ
            





最新CM
[10/26 マリオ]
[10/26 ADAM]
[09/27 マリオ]
[09/26 ADAM]
[12/14 フクミミ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
マリオ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/10)
(10/10)
FX日記 10/24 0:30 Produced by マリオ
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com