忍者ブログ
HOME > 前項現在のページ > 次項 Admin NewEntry Comment RSS  
気になった事をいろいろメモメモ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月足

ボリンジャーバンドはすでに-2σを突破。
RCIはまだまだ3本とも下げる余地がある。角度もかなり急。
しかし2003年から2005年まで130円台の期間がかなりあり
ここら辺が大きな抵抗線になりそう。
それにしても短期間でこれだけ下げたのだから
下げ止まった後の反発はかなり大きなものになるのかな。
20081011month.gif








週足

ボリンジャーバンドは先週-2σを突破した後
今週さらに10円以上下げている。
RCIは9が5週間前に底に到達後そのまま停滞。
25と56は下げ途中でまだまだ下げる余地がある。
しかし56は角度が徐々に緩やかになってきているし
26の下げ余地は残り少ないように思える。
20081011week.gif








日足

9日前にボリンジャーバンド中心線から下げた後
6日前に-2σに到着後そのまま-2σに沿って下降中。
RCIは9は6日前から、52は18日前あたりから
完全に底に張り付いている。
26は18日前に-2σから中心線まで上がった時に
一緒に少し上昇したまま9が下がり始めた11日前から平行移動中。
1日前から少し下げはじめている。
20081011day.gif








1時間足

負けた金曜はこうして見るともみ合い相場にも見えるが
自分が取引し始めた夜からは短時間での乱高下が
かなり激しく起こっている。
RCIの9も細かく上下に振れていてうまく対応しきれていない
ように見える。このような相場のときは短期のRCIをもう少し
短くしてみるのもいいのかもしれない。
-2σから+1σまで上昇したところで相場が終わっているが
続いていればRCIやSchaffの状態から見てそのままもっと上がって
いたように思える。
勝った木曜はこうして見るとかなり素直な動きだったね。
20081011hour.gif








30分足


20081011m30.gif








15分足
20081011m15.gif








5分足
20081011m5.gif








5分足
20081011m1.gif






PR
20081010m15.gifユーロ円15分足







いやー今日は負けたー。
今日はかなり激しく上下に振れていたので
それに振り回されてしまったところも反省しなくてはと思うのだが
いつも頼りにしていたRCIもこの激しい揺れのせいで
うまく機能しなくなっていたのかもしれない。
思えばエントリーしたときのRCIの9もいつもはきれいに上下に動いていたのに
今日は細かく上下に動いていてなんとなく結果的に天井や底に着いた
というような感じだった気がする。見極めがかなり甘かったかな。

今またスプレッドがかなり開いてしまったので今日はもう終わりにしよ。
今日は結局-61pips。昨日の勝ちもほとんど消えてしまった。
また来週からがんばるぞ。
来週月曜は日本もアメリカも祝日。どう動くかな。
あと今日のG7後の対応をしっかり見ていこう。
今のところ予想は上かなー。


にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
今日はうまくいかないなー
ユーロ円のスプレッドが元に戻ったので
ユーロ円でいつものようにやってるはずなのに
逆の方向にいっちゃうなー・・・。何が違うんだろ。
細かい上下の振れ幅がいつもより大きい気もするな。
振り回されないように冷静に

200810102218.gif







今日はユーロ円のスプレッドがかなり広がったまんま
戻らないのでユーロドルで参戦。
1分足のRCIの9と26が下にきたところで買ったが
そのままさらに下に下がってしまい-20pips...
よく見たら5分足のRCIの9と26がかなり急な角度で
下がってる最中だった。反省...
200810100008.gif







1分足と5分足と15分足のRCIの9が底にいったため
急落後の反発を狙って買いました。
完璧に底をつかんだのに弱気になってすぐ約定。
もったいない・・・。結局137円50銭まで上昇。
でもまあ32pipsゲット。
あと急落前のもみ合いで買いを何度かして
細かくマイナスを出してしまった・・・。-11pips。
一度エントリーを失敗すると何度も失敗してしまう傾向があるなー。
でも失敗したまま反転見逃してトレンドに乗り過ごしたら
損したまんまになっちゃうしなー。
とりあえずは焦らず冷静に対処できるようにがんばるぞ。
今日はもうこれでおしまい。
トータルは78pipsぐらいかな。
かなりいいなー。明日もがんばろう
[16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
おすすめ
            





最新CM
[10/26 マリオ]
[10/26 ADAM]
[09/27 マリオ]
[09/26 ADAM]
[12/14 フクミミ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
マリオ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/10)
(10/10)
FX日記 Produced by マリオ
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com