忍者ブログ
HOME > 前項現在のページ > 次項 Admin NewEntry Comment RSS  
気になった事をいろいろメモメモ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週足
558af315.png







日足
660acf83.png







1時間足
46b3d2c0.png







30分足
559b6e33.png







木曜に117円台をつけたことでいわゆるダムルボトムみたいな形に
なったしたぶんもうこれ以上は下がらないと思う。
でも買いにいきたいところなんだけど週明けはちょっと微妙かな。
RCIが下がる方向にいってるし、G20もどうなんだろうって感じだし。
いったん120円ぐらいまで下がるかなー。
もうちょい上で止まるかなー。
PR
日足
20081111day.gif







日足のRCI4本がまた底に近づいてきた。
MT4だと5と26がすでに上向いているがサイバーエージェントだと
ちょうど全部のRCIが底に収束してきたような感じ。
これからしばらく長期買いを意識していきたい。
これからどっちに動くかはかなり迷っているが
ここからさらにこないだの113円を下回るというのは考えにくい。
そうなると113円が今回の下げの底でこれからは押し目買いの
ポイントを探るというのが妥当な考えかなと思う。

短期買いの方はまた調子が出てきた。
2日間で今のところ80pipsぐらい。
やはりいろいろ他の面で慎重に行くのは良しとしても
エントリーの瞬間だけは強気で行こう。
今回の不調の中でFXは弱気になったら負けなんだと感じた。
「振り下す刃の下ぞ地獄、飛び込んでみよ。極楽もあり」

最近大負けしてからかなり弱気なエントリーばかりしてました。
この気持ちを忘れないように。
あとサポートラインをきちんと把握して損切りもするように。

1時間足
20081107hour.gif

 

 




1時間足のRCI3本が底に集まりはじめてきた。
そろそろ上昇するかな。

月足

だいぶ下に長い髭ができた状態で今月の足分が終わる。
週が開けたらこのRCIの形はどう変化してるのかな。
20081101month.gif







週足

RCIの5と9は反転して上に向き始めている。
26もまだ下げてはいるがもうそろそろ底に近い。
52はまだまだゆったり下げているが全体を
見ると反転時期といった感じ。
今週は131円あたりのー2σでいったん跳ね返されているが
来週あたりうまくー2σを抜ければ一気に上に行くかな。
んー、でもまだ来週は早いのかなー。
20081101week.gif







日足

おとといー1σを突破してー1σと中心線の間ぐらいまで
上げたがその後戻し結局ー1σあたりでもみ合ってる感じ。
RCIの5も天井にタッチし反転している。
9はまだ上昇途中という感じだが5が反転しているため
9も反転する可能性は充分あり得る。
ここからどっちに動く?
20081101day.gif







時間足
20081101hour.gif







30分足20081101m30.gif







[13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
おすすめ
            





最新CM
[10/26 マリオ]
[10/26 ADAM]
[09/27 マリオ]
[09/26 ADAM]
[12/14 フクミミ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
マリオ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/10)
(10/10)
FX日記 Produced by マリオ
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com