忍者ブログ
HOME > > [PR] > 記録 > 1/16 昨日のトレード その2 Admin NewEntry Comment RSS  
気になった事をいろいろメモメモ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1分足(FXTS)
ba5e96b9.gif






 5分足(FXTS)
74be1160.gif
 






昨日のトレードをもうひとつ。

高値も安値も更新しない時間がしばらく続いたので
高値と安値の両方トレンドラインでつないで
飛び出た方向にエントリー。

この時上に抜けたけど飛び出たすぐ上の90と200の
MAに少しの間引っかかってなかなか上に抜けなかった。
このMAを上抜けるのを待つべきだったのかな。

よくもみ合いがしばらく続いたときに高値を抜けて
上に行きそうだなーっと思ってたらちょっと上のところで
止まって戻ってきちゃうことってよく見かけるけど
その時ってきっともみ合ってるから今回みたいに
いろんなMAが集まってきてるはずでその時にちょっと
まだ離れてる長めのMAにぶつかって戻ってきてるのかな。
それか5分足のMAとか。

最近たまたま水上紀行師匠がおすすめの数のMAを
表示させてたら1分足でも抵抗線やサポートで
機能してたりするのでこれからも注意していこう。
なんかMAは奥が深そうだぞ。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
おすすめ
            





最新CM
[10/26 マリオ]
[10/26 ADAM]
[09/27 マリオ]
[09/26 ADAM]
[12/14 フクミミ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
マリオ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/10)
(10/10)
FX日記 1/16 昨日のトレード その2 Produced by マリオ
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com