忍者ブログ
HOME > > [PR] > 記録 > 1/23 Admin NewEntry Comment RSS  
気になった事をいろいろメモメモ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1分足
20090123m1.GIF







5分足
20090123m5.GIF







先ほど3回程トレード。

1回目は上昇中の押し目を狙いトレンドライン割れと思って
買いエントリーしたがそのまま下落。
1σを割れたところであきらめて損切り。

その後もう一度トレンドラインを引き直し、割れたところで
再度買いエントリー。

なかなか伸びずに前回高値を更新しないかなーと思い
早めに利確しようとしたところでいきなり伸びたのでここで
利確しちゃおうと思い利確。ちょうど1本だけ伸びてる長いヒゲで
利確できた。

そしてしばらくしてからもう一度押し目で買いエントリー。
エントリーしてすぐにぐんぐん伸びてRCIの5と9が上に来て
上げ止まったかなというところで利確。

娘を抱っこしながらのトレードで、あまりしっかり動きを
追っていなかったので連続買いをしてないのはしょうがない。

ここしばらく長いトレンドが続いてるようで、なかなかトレードできてない
けどこういったときはひたすらトレンド方向を意識したほうが良さそうだ。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
おすすめ
            





最新CM
[10/26 マリオ]
[10/26 ADAM]
[09/27 マリオ]
[09/26 ADAM]
[12/14 フクミミ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
マリオ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/10)
(10/10)
FX日記 1/23 Produced by マリオ
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com