忍者ブログ
HOME > > [PR] > 記録 > 12/31 Admin NewEntry Comment RSS  
気になった事をいろいろメモメモ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1分足
efaf25c0.gif





5分足
9ba620bf.gif





年末最後にエントリー。

1回目のエントリーは急激な下げの後
いったん下げ止まり-2σを横滑りで突破し
平均足も収束しRCIも1分足5分足ともに
5,9,26の3本が-80%以下になったところで
とりあえず最低でも-1σぐらいまでは行くだろうと
思いエントリー。
うまく-1σを突破して上に伸びたが中心線でストップ。
上がり方が急速だったのでこれがさらに上に行くのは
時間がかかるのではと思い早めに利確。

2回目は前回の高値を更新せずに+1σで止まったことで
また下げ始めるのではと思いエントリー。
1分足のRCIの5が上にきてるし5分足のRCIの5も頂上から
下がり始めてたし、中心線付近で停滞していたので
5分足の-2σぐらいまで落ちるかなと思ったが完全に逆だった。
結局5分足中心線まで上昇。そして少し落ちた後+1σまで上昇。

反転を期待しすぎてる。あんな小さな小山でトレンド反転したと
思うなんて気持ちがフラットになってない証拠。



にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
1
あけましておめでとうございます
マリオさんお久しぶりです☆
赤ちゃんのいる生活には、もう慣れましたか?
それ以前の生活と同じように過ごそうと思っていても、突発事項が多くて予定変更!という場合もあるのではないでしょうか^^;

お互いに予定変更に左右されないトレードスタイルを維持できる一年になると良いですね!
今年もどうぞよろしくお願いします^^
フクミミ URL 2009/01/05(Mon)11:24:22 編集
2
フクミミさんへ
いやー、かなり振り回されてますよー。

子供に振り回されてるのはもちろんなんですけど
僕も嫁さんも子供ができたことで
いろいろと意識がかなり変わってきているようで
どうにも落ち着きどころがなく迷いながら
進んでるような感じです...。

なかなか苦戦してますが3人で幸せに
なれるようにがんばりますよ!

さっき1回トレードしたんですが
トレード中もかなり迷いが出てました...。
くそー。
マリオ URL 2009/01/05(Mon)15:24:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
おすすめ
            





最新CM
[10/26 マリオ]
[10/26 ADAM]
[09/27 マリオ]
[09/26 ADAM]
[12/14 フクミミ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
マリオ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/10)
(10/10)
FX日記 12/31 Produced by マリオ
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com