忍者ブログ
HOME > > [PR] > 記録 > 1/5 Admin NewEntry Comment RSS  
気になった事をいろいろメモメモ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1/5

1分足
a93d7ee5.gif






5分足
9c2b0576.gif





今日の1回目は1度上がった後の押し目買いを
狙ってエントリー。

エントリー理由はBB中心線にひっかかってるところで
RCIの5と9が-80%を下回り平均足も収束してきたので
ここらへんで反転しそうだと思いエントリー。

しかし途中で1分足の26の下がり具合を見て
押し目の反転ポイントはもう少し先なんじゃないかと思い始め
1分足RCI9が頂上にきたところで利確。
このあともう1回押し目でエントリーしようと待ってたが
結局うまく入れずに終了...

1分足その2
f33215c5.gif






5分足その2
7d341b51.gif





今日2回目のエントリーはまた1回大きく上がった後の
押し目を狙いエントリー。

エントリー理由は1回目と同じ理由でBB中心線で
停滞してるところでRCIの5と9が-80%を下回り
平均足も収束したところでエントリー。

しかし今回は完全に逆に行ってしまいBB-2σあたり
かなーと思い決めておいた逆指値に引っかかり撤退

しかしその後RCI26がかなり下に下がり5と9もまた底に
タッチしたところで今度こそここが反転ポイントだろと
思い今日3回目のエントリー

一気に駆け上がり順調に上がるかと思われたが中心線に
引っかかりそこからなかなか上に行かない
利確しちゃおうかどうしようか迷ったがそのままいこうと決意。
しかし買値に入れておいた逆指値に引っかかり同値撤退
やっぱりちょっと逆指値を買値にいれるの早いのかなー

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
おすすめ
            





最新CM
[10/26 マリオ]
[10/26 ADAM]
[09/27 マリオ]
[09/26 ADAM]
[12/14 フクミミ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
マリオ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/10)
(10/10)
FX日記 1/5 Produced by マリオ
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com