忍者ブログ
HOME > > [PR] > 日記 > 12/5 ゾーン2 Admin NewEntry Comment RSS  
気になった事をいろいろメモメモ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゾーンの中に大負けした人の心理パターンが
いろいろ書いてあってそこに書いてあることが
今の自分の姿に完全に重なってて読むごとに
ホントにビックリした

負けることに異常に臆病になっていたし
それが嫌でいろいろな手法やインジケーターを
試したし、無意識のうちににマーケットに意思が
あるかのように思っていたし、マーケットに
自分自身を重ねて自分と戦っているかのようにも
思っていた。
もう書いてあることがいちいち当てはまっていて
自分が完全に負け犬の精神構造になっていたんだなー
と痛感した
自分はここ最近マーケットと1対1のタイマンを
はってる気でいたのだ

でももうこれでタイマンをはらないですむんだと
思うとかなり楽な気持ちになった。
今まで勉強した手法やインジケーターも
無駄にはならないだろうしまたがんばっていこう

昨日から平均足を表示させてみたんだけど
なかなか見やすくていいかも

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
1
相互リンクの申し込み
管理者さま


どうもはじめまして。
FXの情報サイトを運営している管理人の京太郎といいます。


ブログ村の投資関連のカテゴリよりこのブログを拝見させていただき、
もしよかったら相互リンクをお願いできないかと思いご連絡させて頂きました。

こちらからのリンクは下記に掲載しておりますのでご確認下さい。
http://www.fx-success.net/link/p11/

もし相互リンクOKであれば下記を参考にして頂き、
ブログ内のブックマークやお気に入り等に当サイトの追加をお願いします。

■サイト名
FXの情報サイト

■サイトURL
http://www.fx-success.net/

■紹介文
初心者の為の業者選びガイドと負けない為の基礎知識


お知らせしたリンク掲載ページの下にコメント欄がありますので、
もしリンク頂けた場合はコメント欄に一言いただければ嬉しく思います^^

それではよろしくお願いします。

管理人:京太郎
FX京太郎 URL 2008/12/18(Thu)16:02:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
おすすめ
            





最新CM
[10/26 マリオ]
[10/26 ADAM]
[09/27 マリオ]
[09/26 ADAM]
[12/14 フクミミ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
マリオ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/10)
(10/10)
FX日記 12/5 ゾーン2 Produced by マリオ
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com