忍者ブログ
HOME > > [PR] > 記録 > 2/13 押し目の見極めが甘い Admin NewEntry Comment RSS  
気になった事をいろいろメモメモ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

35a3165a.gif






まず今日1回目のトレード。

上昇予想をしていたせいかかなり早まったところで
エントリーしてしまった。
しかしなんとかプラスになったので
上げ止まったところですぐに利確。

200902131730.gif






次は一度大きく上昇したのを確認した後
押し目を狙いエントリー。
今回は1分足のMA90と200を抜けるのを
確認した後エントリーしている。
なかなか久しぶりに大きく取った。

200902131800.gif






最後はもう一度押し目を狙ってエントリーしたが
すぐに大きく下げ始めMA90の下に置いてあった
ストップに引っ掛かり撤退。

しかしその後すぐまた値は戻して上に上昇していった!
方向は合ってたがエントリーが早すぎ揺さぶりに
引っ掛かってしまった...。くそー。

5分足の形をあまり見てなかったかな...。

押し目の見極めがまだまだ全然ダメ。
もっと正確にできる方法はないかなー。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
おすすめ
            





最新CM
[10/26 マリオ]
[10/26 ADAM]
[09/27 マリオ]
[09/26 ADAM]
[12/14 フクミミ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
マリオ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/10)
(10/10)
FX日記 2/13 押し目の見極めが甘い Produced by マリオ
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com