忍者ブログ
HOME > > [PR] > 記録 > 2/24 MA3を導入 Admin NewEntry Comment RSS  
気になった事をいろいろメモメモ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20090224.GIF







MA3と5のクロスを売買基準の一つに追加した。

前にフクミミさんのHPでいいなーと思って
表示させてたんだけどどうしてもBBが
捨てられず泣く泣く表示させるのをやめてたが
ふと気づいたら最近トレンドラインを書くために
FXTSのチャートを表示させていて
あれ?じゃあここにMA3と5を表示させれば
いいじゃんと今さら気づき今日からMA3と5を
新たに追加。

やはりMA3と5はかなりいいと思う。
今日は強いトレンドがあったのでやりやすかった
事もあるとは思うけどエントリーのポイントが
かなり明確に出ていた。
早まって失敗したのもあったがこれからかなり
頼りになると思う。

大きいトレンドをどれだけ掴めるかが勝負だと思う。
それを日足や60分足の長めの時間軸とダウ理論を
使って判断していこう。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
おすすめ
            





最新CM
[10/26 マリオ]
[10/26 ADAM]
[09/27 マリオ]
[09/26 ADAM]
[12/14 フクミミ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
マリオ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/10)
(10/10)
FX日記 2/24 MA3を導入 Produced by マリオ
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com