忍者ブログ
HOME > 前項現在のページ > 次項 Admin NewEntry Comment RSS  
気になった事をいろいろメモメモ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 4時間足
20090310h4.gif






上値を抑えられているせいかどうも動きが安定しない。
ここから大きく動く方に乗っていきたいな。


にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
PR
 日足
20090307day.gif





4時間足
20090307h4.gif









1時間足
20090307h1.gif





4時間足BB25と50の中心線を下に抜けたかと
思ったけどまた戻ってきた。
前回安値も下に抜けてないし上昇トレンドは
まだ終わっていないと見るべきなのかな。
MACDを見てもこれから上に行きそう。

でも日足がずっと1σに沿って動いているのが
どうも気になる。2/26あたりから頭を
抑えられてるような感じだしRCI9は下向きだし
そろそろ1σを割ってきそうな気がする。

でもとりあえずはいったん上昇とみるべきかな。
まだ下を見るのは早い。


にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
 日足
20090306day.gif





4時間足
20090306h4.gif






4時間足のBB25と50の中心線がちょうど2つとも
同じような位置にあるところを下に抜けたように見える。
これからは下を目指していくのかな。

日足のほうを見るとBB25の1σに引っ掛かって
なかなか落ちなそうだけどRCI9は下向きなので
5が下に向いたら一気に落ちそう。



にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
4時間足
20090303h4.gif






1時間足
8a9473da.gif






1時間足のBB50の中心線を突破してきた。
そして今引っ掛かってるのは4時間足の
BB25の中心線。

これを抜けたら一気に125円いくかな。


にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
日足
20000303day.gif





1時間足
20090303m60.gif





125円まで上昇後日足の1σまで落ちてきた。
ここから反転してさらに上昇を期待したいけど
1時間足を見ると123円のちょっと上のところで
抑えられている。
もしここを突破したらさらに125円の上を目指すかな。
もし出来なければ次は日足中心線の119円あたりかな。

1分足
20090303m1fxts.gif






そして最近維新の介さんという方のHPで
BBの50を表示させてるのを見て真似して
表示させてみたがかなり有効な気がする。
しかも1分足で使うのがいいっぽい。


にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
おすすめ
            





最新CM
[10/26 マリオ]
[10/26 ADAM]
[09/27 マリオ]
[09/26 ADAM]
[12/14 フクミミ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
マリオ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/10)
(10/10)
FX日記 Produced by マリオ
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com