忍者ブログ
HOME > 前項現在のページ > 次項 Admin NewEntry Comment RSS  
気になった事をいろいろメモメモ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 週足
20090324week.gif





週足2σに到達した。
2σに着いたことでそろそろ下をみたいところだけど
1σをかなり勢いよく抜けたのを見るとまだまだ
上なのかな。

それにしても今のユーロは強いなー。



にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
PR
 週足
20090317week.gif





日足
20090317day.gif






1時間足
20090317m60.gif





週足中心線をいよいよ突破してきた。
これでさらに上を目指す展開になってきたかな。

それでも一応直近の目標の日足BB50の+2σに
到達したことでいったん下げるのかなって思ったけど
1時間足のMA25で反発してまた上昇してきている。
もしこれで高値を更新するようなら一気に週足1σの
130円いくかな。


にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
 3/12 4時間足
20090312h4p2.gif






3/13 4時間足
20090313h4.gif






BB50の±2σが昨日と変わってる!
昨日の反転は予想してたとこより
早かったなーって思いながら今4時間足見たら
昨日のBB−2σの位置と違う!なんで!?
BBって動くのかな?
今まで気づかなかったけど25の方も動いてるのかな?

んー、という事はもっとこまめに長い時間軸も
チェックしてかないとかな。
一応今見るとちゃんとBB50の−2σで反転してるし。

......ってここまで書いてもう一回よく見直してみたら
昨日のラインは-3σだった...
いやー、いつの間に変わったんだー
って事はやっぱりBB50はすごいんだねー

日足
20090313day.gif






さあ、次の目標はそのBB50+2σの128円かな。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
 日足
20090312dayp2.gif






4時間足
20090312h4p2.gif






一気に124円超えちゃってる

そうすると目標は日足中心線と4時間足BB50-2σの
121円あたりかな。
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
 日足
20090312day.gif





4時間足
20090312h4.gif






1時間足
20090312h1.gif






1時間足を見ると少しづつしっかりと安値を
更新していて下降トレンドが出来ているが
124円のところにに1時間足BB50の−2σと
4時間足BB50の中心線があるのでそれより
下にいくのは少し時間がかかりそう。

でも日足を見ると相変わらず1σは割れずにいるが
RCIの5が80%を突破。
もうそろそろ落ちてきそうな気がする。
イメージはRCI9がある程度は上にいくがうまく
伸びずにそのままズルズルと落ちていくという感じ。
雰囲気としては今年の1月みたいなのを
想像してるんだけどどうだろ。


にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
おすすめ
            





最新CM
[10/26 マリオ]
[10/26 ADAM]
[09/27 マリオ]
[09/26 ADAM]
[12/14 フクミミ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
マリオ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/10)
(10/10)
FX日記 Produced by マリオ
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com